片岡愛之助さんが本命宣言、同棲へ
熊切あさ美さんと片岡愛之助さんはかつて、2012年「歌舞伎町はいすくーる」の撮影で知り合い、2013年2月には交際宣言をし、同年の夏から半同棲を開始したと言われています。
https://www.instagram.com/p/B5Utw_NFeIX/?utm_source=ig_web_copy_link
佐藤江梨子さんや元タカラジェンヌ愛原実花さんと浮名を流してきたモテ男の片岡愛之助さんのまさかの本命宣言に、当時世間は騒然となりました。
以前 あげたものですが
システィーナ歌舞伎もいよいよ 今週!
ということで 愛之助さんが スマスマで 翼くんのお話をしてくれた時のもの 再アップ 💕
中居くんの「翼どうでした?」がとても優しい#今井翼 #片岡愛之助 #もうすぐシスティーナ歌舞伎 #とにかく真面目らしい #スマスマ #中居くん pic.twitter.com/pRsGK4TVO9— ぷちまま 💙 (@kenaiyaya) February 9, 2020
2014年1月に片岡愛之助さんが結婚についてのろけコメントを連発していることから、当時は結婚秒読みと目されていました。
「まだ普通におつきあいしているだけですけど、うまくいけばいいですね」「皆さんのご想像にお任せします」
藤原紀香さんとの熱愛で破局へ


一方の熊切あさ美さんは、
「別れ話になったことはない」「(同棲していた)部屋には片岡愛之助さんの荷物がある」「何が起こっているかわからない」


破局の原因は、ラブリンネイル?

名前:熊切 あさ美(本名 浅田 真子)生年月日:1980年6月9日(ふたご座)出身:東京都杉並区(その後浜松市、名古屋市、千葉県船橋市などで育つ)最終学歴:浜松北高校(共学の県立高校、偏差値67~70)身長:161cm 45㎏血液型:B型所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド(以前はホリプロ等に所属)活動期間:1998年~経緯:高校時代から広末涼子さんに憧れ、スーパーでアルバイトをしてレッスン料を稼ぎながら、2年間に48回のオーディションに応募しました。高校3年生(1998年)の時、「チェキッ娘」オーディションに合格。1999年の「チェキッ娘」解散に伴いホリプロ所属となりますが、当時仕事・恋愛がうまくいかず、月給も¥45,000ほどで、引きこもりとなっていました。2002年に「METAMO」解散に伴い、話術形成のため仙台キャバクラで勤務するも、ホリプロにばれ東京に連れ戻されます(当時はNO1となり、客との結婚も考えていたそうです)。その後2002年頃より自ら、崖っぷちアイドルを標榜してポジションを得ていきます。特に、地方局を中心にレギュラーを得ていきます。(その後、ホリプロは2008年に退社しました)。好きな言葉:「念ずれば花開く」(坂村真民さん)資格等:プロ雀士(日本プロ麻雀協会第6期プロテストに合格)、ダイバー資格、スポーツカイトのインストラクター資格等生い立ち:父親は大手保険会社の会社員(転勤族)、3歳年下の妹(既婚でお子さんあり)。幼少時から、ピアノ、モダンバレエ、英会話などの習い事に勤しむお嬢様育ち




片岡愛之助さんとの破局後には、2016年8月に、プロ野球選手の山田哲人さんの自宅に通う熊切あさ美さんの姿がスクープされました。この時熊切あさ美さんは、「お友達の1人です」と交際を否定しました。

2016年11月に「しくじり先生(テレ朝)」に出演の際熊切あさ美さんはバラエティタレントとの3ヶ月間の交際を明かしました。熊切あさ美さんは、
「誰の本命にもなれず独りぼっちです」
「彼の持ち物にこっそりサイン」「彼の家から着て帰った、彼の私服を着たり、彼の背番号が入った小物を身につけたりしてテレビに出演」
「結婚願望が強すぎて、妄想で子供は女の子と決め、子供服を買っていた」

「手編みのセーターにハンドクリームを練り込んでいる」