岸明日香、家が堺市で出身校、兄弟は?元ヤンキーだが女子力高くやばい訳

プロフィール

岸 明日香さん(1991/4/11~)は大阪府堺市南区出身です。2018/6~はオスカー所属で、2020年5月からフリーとなっております。身長は158㎝、血液型はB型との情報です。

学歴

岸明日香さんの出身高校なのですが、今のところ確定情報はないのですが、大阪府堺市内にある25の高校のどれかであるといわれています。2010~高校卒業後も大学には進学せず芸能活動に邁進します。

実は元レースクイーン

2012年3月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューするまで、地元大阪で「柚崎明日香」名義でレースクイーンとして活動していました。岸明日香さんて、モデルにはちょっと小柄な158cmなのですが、レースクイーンとは意外ですね!

出典:https://neoway-style.com/kishi-asuka-13/

2013年、グリコ乳業のドロリッチガールズ2期生としてTVCM出演し、この年にドラマデビューもしています。また、パチンコメーカーのイメージユニット「D.Dream.Girls」としても活躍しています。「ゴッドタン」の「飲み姿カワイイグランプリ」で酒を飲む姿が絶賛され注目を集めます。その後は現在の活躍に至るわけです。

兄からのラブコール

2015年に結婚した成司さんという仲良しのお兄様が1人おります。お兄様の結婚式ではゲスト1人1人に手書きのメッセージがネームプレートに書かれており、岸明日香さんへのコメントは「兄は妹が大好きです。」だったそうです。お兄さん、字、キレイです。

出典:https://ameblo.jp/asuka-kishi/entry-12072465300.html

地元彼氏は暴走族兼ヤンキー

岸明日香さんは深夜番組「ゴッドタン」で、中学時代(15歳の時)に付き合っていた元カレが暴走族兼ヤンキーだったことや、地元の男友達には「お祭りで焼きそばとか焼いたりしてる人」や「中古車屋さん」が多いことを公表しました。他にも中学の友人の証言などから、交友関係に「刺されて入院した人」がいた事が判明しています。しかし何で刺されたのでしょうか?何かの抗争であれば怖いですが、単なる通り魔という可能性もありますよね

出典:https://nsl-enter.com/

女子力がやばい訳

有名スポーツ選手と交際

デビュー後はスポーツ選手との交際があったことを、「ドッキリクエスチョン~本音いただきました~(フジ)」にて公表しています。結構、岸明日香さんは、ぶっちゃけますね!当時在籍していたオスカーのマネージャーはハラハラしなかったんでしょうか!

出典:https://nsl-enter.com/

恋多き女

またその後も、ロッチのコカドケンタロウさん、アンガールズの田中卓志さん、平成ノブシコブシの吉村崇さん、など大物芸人と浮名を流しています。もてるんですね♪ご本人いわく、チャームポイントは「大きな口」「お尻のほくろ」だそうです💕

出典:https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2017/06/09/86201/

小悪魔キャラ

ロッチのコカドケンタロウさんとは、フライデーにも掲載されました。この時の、ロッチのコカドケンタロウさんに対する「パンケーキ屋さんとか連れていってくれたり、女子力が高いんです。恋愛対象じゃないんです」という“パンケーキ発言”は伝説となっています。この岸明日香さんの発言に当のコカドさんは、「始まる前に(恋が)終わった、始まりたかった!」と悲しんでいるようでした。岸明日香さんの小悪魔キャラが窺えますね。

最強の料理上手

岸明日香さんは小悪魔キャラな上に、ロンブーの敦さんも大絶賛するほどの料理上手なんだそうです。あざとさを飛び越えて、もはや最強です!得意料理は「ぶり大根」で、2014年にはテレ朝の「金曜★ロンドンハーツ」番組史上一番おいしいご飯との称号を得ました。

出典:https://koyakuu.com/2017/04/14/kishi-asuka/kishi-asuka-1726

美容法・ダイエット法が本格的!

岸明日香さんは料理が得意で食物への造詣が深いため、美容法・ダイエット法なども本質的です。こういったスキルが、抜群のプロポーションを支えているのでしょうね!元々はお米やお酒が大好物な岸明日香さんは、Max1日300回の腹筋や、定期的な糖質制限、コールドプレスジュースだけで過ごす月に3日のプチ断食を励行しているそうです。

コールドプレスジュースの摂取

コールドプレスジュースとは、皮や種ごと低速で絞ったジュースのことで、摩擦熱がおきないため、果物や野菜に含まれるビタミンが壊れず栄養効率がとてもよいのだそうです。

まとめ

30代も快進撃!

2022年3月14日、デビュー10周年で30歳のアニバーサリー写真集『Culmination(カルミネーション)』を出版し予約殺到で発売前に重版が決定します!4月16日には発売記念イベントも開催されました。これからも最強の女子力・岸明日香さんに注目していきます!

 

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)