仲間由紀恵、子供は双子?旦那の浮気改悛で現在は激太りも解消!

経歴

生い立ち

仲間由紀恵さんは、1979年10月30日沖縄県浦添市出身です。身長160cmで血液型A型との情報です。なんと兄3人姉4人の大家族の末っ子だそうです。お父様はマグロ漁船の漁師さんで数か月家を空けることもあり、家族は無線でコミュニケーションを取っていたそうです。宮古島出身のお母様は元琉球舞踊のダンサーで、国民健康保険の集金の仕事をしていました。2番目のお兄様は自衛官で、311の際は宮城に出張したそうです。

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/2224

沖縄育ちの地の利を活かし、スキューバダイビングと2級小型船舶操縦士の免許があるそうです。琉球舞踊の師範代でもあります。

出典:https://career.oricon.co.jp/news/photo/84536/1/

芸能略歴

1993年(~14歳)に「沖縄タレントアカデミー」に入学します。「沖縄タレントアカデミー」は、安室奈美恵さんで有名な「沖縄アクターズスクール」と双璧らしいです。

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/2224

1994年(~15歳時)沖縄テレビ『青い夏』のオーディションでグランプリを果たします。

出典:https://hina-interest.com/yukie-nakama-beautiful/

1995年(~16歳時)、中学卒業と時を同じくして、プロダクション尾木に所属が決まり上京を果たしています。上京後日の出学園時代の同級生が、奥菜恵さんだったそうです。

1996年(~17歳時)、篠原涼子さん脱退後の『東京パフォーマンスドール』に一時在籍します。当時はアイドル的な売り出し方だったみたいです。自己紹介の「好きなミュージシャン」に、工藤静香さんの名前があり、時代を感じます。

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/2224

1996年、「MOONLIGHT to DAYBREAK」という曲をリリースしていますが、数字はあまり伸びなかったようです。

出典:https://luupy.net/1154

2002年(~21歳)、『ごくせん』のヒットで、誰もが知る存在となりました。

出典:https://twirepo.com/matome/detail/50410/n/46/

私生活

2014年に結婚

仲間由紀恵さんは、俳優の田中哲司(たなかてつし)さん(1966/2/18~)と2014年9月18日に結婚しました。

当時、仲間由紀恵さんは、『当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました』、『公私にわたり112以上の結果を残せるよう精進して参ります』とコメントを残しています。何かCEOの決算発表みたいに客観的ですね。

出典:https://supe.biz/nakamayukie-husband-affair

当時、田中哲司さんは、『ぼくにはもったいないくらいの人ですから。同業者同士で助け合えるし、同業者じゃないと分からない部分もあると思う』とコメントを残しています。田中哲司さん、自分をよくわかっていらっしゃるようで好感が持てます。肝心のプロポーズの言葉は、『よく覚えていない』そうで、田中哲司さん相当緊張してたのですね。自分より13歳年下のしかも格上奥さんをもらって、果報者です。

なれそめ

2人の出会いは、2003年放送のドラマ「顔」での共演でした。その後、2007年放送の「ジョシデカ!-女子刑事-」で、2人は再共演を果たし、ここから2人は親密になっていった模様です。都内レストランなどで食事を重ね、2008年には熱愛関係になったと目されています。

出典:https://tanosiiseikatu.com/archives/409

紆余曲折

2009年11月、日刊スポーツが熱愛関係を報道します。仲間由紀恵さんの所属事務所・プロダクション尾木は、「ただの友人の1人」として即座にこれを否定します。直前に田中哲司さんは、自宅マンションに一般女性2人を相次いでお持ち帰りする姿がフライデーされており、仲間由紀恵さんの所属事務所が、田中哲司さんとの交際をよく思っていなかったようです。

出典:https://buzz-press.com/nakamayukie-tanakatetsuji-3797.html

当時2人は「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で3度目の共演をしておりましたが、交際報道直後に、田中哲司さんの演じていた仲間由紀恵さんの上司役「樫村秀昭」が、非常に不自然な形のシナリオで唐突に謎の死を遂げ、ドラマから消えてしまいました。これはプロダクション尾木が、田中哲司さんがドラマ中盤から消えるようにテレビ局に圧力をかけた、とも言われています。

2011年秋には、「仲間由紀恵さんは所属事務所の圧力に屈して田中哲司さんと破局した」と報じられましたが、結局2014年9月18日に2人は結婚しました。おめでとうございます。

出典:https://kaikumikodaisuki.com/14948.html

妊活で激太り

2016年1月「放浪記」以降、仲間由紀恵さんは仕事を省エネ化して妊活に勤しんでいました。

妊活のホルモン剤の影響なのか?一時期太り、「森三中の黒沢かずこさんにそっくり」と言われていました。

出典:https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com/2018/09/30/nakama-yukie-gennzai/

堤幸彦監督「TRICK」シリーズでは国民的貧乳を演じた仲間由紀恵さんでしたが、だいぶふくよかになられて、奇しくも貧乳は返上となりました。

田中哲司さん結婚後の不倫

そして2017年6月、田中哲司さんと、青山美容院「ビュートリアム」ヘアデザイナー兼ディレクター田所幸子さんとの不倫が、フライデーにスクープされます。田所幸子さんは2012年から田中哲司さんを担当しており、田中哲司さん独身時代からの付き合いということになります。なんでもスポーツや政財界に幅広く顧客基盤を持つ、カリスマデザイナーらしいです。(そんな方が失礼ながら田中哲司さんを選ぶとは、志が低い気もします。)

出典:https://kaikumikodaisuki.com/14948.html

田中哲司さんは、仲間由紀恵さんの海外出張中を狙って変装して女性のマンションへ駆けつけますが、あっさりとフライデーに捉えられました。

田中哲司さんは、タクシーを降りると、非常にゆっくりとした歩みで移動をしたそうです。関係者によると、これは追撃者をわざと追い越させて撒くためのテクニックなのだそうです。まるで不倫のプロですね。田中哲司さんはこの夜、女性宅には泊まらずに深夜0時過ぎ、再びタクシーで帰還しました。

しかし、スウェット上下に帽子&マスクとは、見るからに怪しいです。田中哲司さん、舞台の外で、「浮気男」を演じるつもりだったのでしょうか?2019年3月6日、108日間の拘留を経て保釈されたカルロス・ゴーン被告も、田中哲司さんの影響を受けたのかもしれません。

出典:https://president.jp/articles/-/27937?page=1

双子出産で不倫鎮静化

田中哲司さんは仲間由紀恵さんに陳謝し、懐の深い仲間由紀恵さんはこれを許したそうです。

そして仲間由紀恵さんは、2018年6月に無事、双子男の子を出産されました。兄3人姉1人の5人兄弟末っ子として大家族で育った仲間由紀恵さんは、いっぺんに2人のお子さんの誕生に喜んでいるそうです!田中哲司さんもイクメンぶりを発揮しているそうです。

https://twitter.com/gisou_ntv/status/1170643532559728642?s=20

仲間由紀恵さんがキャッシュで購入した200平方メートル5億円の新居(田園調布界隈と言われています)で、田中哲司さんは広いウッドデッキで趣味のガーデニングに勤しんでるそうです。田中哲司さんは家では仲間由紀恵さんを、「由紀恵ちゃん」と呼んでいるそうです。仲間由紀恵さんの年収は、田中哲司さんの年収約3000万円の10倍だといわれています。

出典:https://tanosiiseikatu.com/archives/409

まとめ

以前懸念されていた、仲間由紀恵さんの妊活太り・産後太りも、小栗旬さんの自宅併設ジム通い、以前からの蹴球舞踊や殺陣の稽古などで無事に解消したそうです。これからも112以上の結果を残せる夫婦生活の継続を祈念いたします。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)