菊地亜美、旦那はバツイチ不動産社長池田一耕!やばい女遊びは結婚後は更生?

馴れ初めから結婚まで

菊地亜美さん(1990~)は2018年2月1日、不動産業者の池田一耕(1985?~)さんと結婚しました。菊地亜美さんは初婚ですが池田一耕さんはバツイチ(2016年4月に離婚)で、離婚の原因は池田一耕さんの浮気だと言われています。

出典:https://brandnew-s.com/2017/08/16/kikuchiami/#toc1

知人の仲介で交際スタート

出会いのきっかけは共通の知人の紹介で、菊地亜美さんが大阪での仕事の際、大阪在住の池田一耕さんと知り合ったそうです。2017年6月下旬には、菊地亜美さんと池田一耕さんの、高級焼肉店で食事をしたあと、DVDを2人で選ぶ親密な姿が週刊誌にキャッチされています。当時既に池田一耕さんの家に2泊もするような懇意の仲で、菊地亜美さんは「結婚を視野に入れた」交際を認めました。

結婚の決め手は〇〇だった

菊地亜美さんのことをこれだけ好きだと言ってくれる男性は池田一耕さんがはじめてだったそうで、菊地亜美さんはベタ惚れしてしまったそうです。

プロポーズは池田一耕さんの方から、「結婚してください」の意味を持つ108本のバラと、バーミキュラという3ケ月待ちのお鍋をプレゼントされたそうです。さすがトップセールスマン、女心をつかむコツはわきまえているようです。

出典:https://kaikumikodaisuki.com/18256.html

結婚式は2018年10月に大阪のウェスティンホテルで行われ、西野カナさんの楽曲などで演出されました。結婚指輪は、1000万円超のハリーウィンストンとのこと。

結婚後のラブラブ生活

結婚後の菊地亜美さんは、池田一耕さんの「徳島」実家に日帰り帰省し、義理の父に父の日プレゼントを贈る等、よき嫁としての務めを果たしているそうです。

結婚前は女子力が少ないことで有名だった菊地亜美さんですが、結婚後は自宅に招待した友人を手製サムギョプサルでもてなしたり、変貌を遂げているそうです。

出典:https://kaikumikodaisuki.com/18256.html

結婚後もサプライズ継続

結婚後も池田一耕さんは花束攻勢が得意で、結婚一周年となる記念日に、池田一耕さん自らが手配したレストランにて、突然「仕事の電話が入った」と席を立ち、戻った際には大きな花束と一緒だった・・・というものがあるようです。一瞬、置き去りにされて「浮気かな・・?」と疑った菊地亜美さんは、反動で喜びもひとしお!

出典:https://kaikumikodaisuki.com/18256.html

余談ですがこれってまるで、ホストさん業界の、飴と鞭、ゲイン&ロス効果ってやつでしょうかね?さすが不動産の一流ビジネスマンは、手がこんでますね~

そんな池田一耕さんに菊地亜美さんも負けじと、、「バレンシアガ」Tシャツを平時に突然池田一耕さんにプレゼントして絶叫させたりしているそうですよ♪

毎日がアニバーサリー

普段はコンビニレシートが「ジャスト¥777」だったことや、「近所にコンビニが開店した」ことを祝ってパーティーをしたり、夫婦仲は順調なようです。

また、元々ぽっちゃり女子が好みだった池田一耕さんですが、菊地亜美さんがみごと、ライザップで10,5kg減量を果たすと、ぽっちゃりが好きなはずの池田一耕さんが「これはこれで新鮮」と、ますます夜の営みが頻繁になったとか・・・(ごちそうさま)おめでとうございます!

池田一耕さん年表

池田一耕さんは18歳の頃はオランダのサッカーリーグにいたそうですが、怪我のせいでプロは諦め、不動産業者の道を歩み始めます。

https://twitter.com/lespros_ami/status/1224664115186024448?s=20

大学時代から起業

近畿大学法学部に進学後、「VOLCANO」という団体を立ち上げ、リーマンショック当時の世相である就職難を克服すべく、企業の人事や知り合いの社長を呼んで、就職の模擬面接等をおこなっていたそうです。一介の大学生がそんな人脈があることも驚きですが、普通は自分の就活だけでいっぱいいっぱいであるのに、立場を活かしてサービス提供をするという経営者感覚もすごいです。

リーマンショック後に不動産業で成功!

近畿大学卒業後は、人材コンサルティング会社でアルバイトをした後、2010年4月に念願の不動産会社、「日本エスリード株式会社」に就職し、みるみるうちに頭角を現し、年収3000万円まで昇りつめます。

当時米国のサブプライム・ローン破綻で、物件価格も底を打ち、消費者心理も壊滅的でした。しかしそこを逆手に「ピンチはチャンス」とばかりに、「日本エスリード株式会社」で池田一耕さんは牙城を確立していきます。

当時、池田一耕さんは、「不動産四銃士」の1人と異名を取っていたそうです。「不動産四銃士」時代の池田一耕さんは、高級腕時計、高級外車、高級タワーマンションを次々と欲しいままにしておりました。

出典:https://kaikumikodaisuki.com/18256.html

池田一耕さんは、目に見えるモノがお好きなタイプのです。1980年代頃は、このような価値観の方が多かったようですが、21世紀になると少なくなりました。だからこそ、入れ食い状態でよいのかもしれませんね。

「不動産四銃士」の称号では飽くことをしらない池田一耕さんは、「日本エスリード株式会社」を退社し、「株式会社ゴールドファステート」に移籍をします。ここでは最高年収5000万円ほどをマークしたようです。一般人としては、中堅芸能人さんに引けをとらない年収ですね。

2018年代表取締役就任

2018年には一国一城の主として、人財紹介サービス(有料職業紹介事業)ファイナンシャルプランニング事業を主な生業とする「ファーストクラス株式会社」代表取締役に就任します。

https://twitter.com/lespros_ami/status/1227187879983452161?s=20

仕事にも女性にもアグレッシブ

池田一耕さんは、仕事だけでなく女性にもアグレッシブであるという情報があがっており、独身時代には様々な噂がありました。内容は、毎晩キャバクラで豪遊し常時5人のセフレがおり、6人目以降の予備軍も常におり、1度目の結婚は女性関係が原因で破綻している、などです。池田一耕さんの黒い「噂」はたくさんあるみたいですが、中には僻みややっかみも含まれているのかもしれません。

色々な意味でのハングリーさは仕事の上でのモチベーションになりますから、一理あるのでしょう。「週刊女性PRIME」の情報は池田一耕さん独身時代のものですから、結婚後は落ち着いて充実した生活を送っているものと思われます。

まとめ

ライザップ減量を果たしたのち、ますます夜の営みがお盛んとなっていたという菊地亜美さんは2020年8月24日に第一子女児を出産されました。おめでとうございます!色々ありますが結婚生活は順調のようですね。これからも菊地亜美さんに注目していきます!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)