木南晴夏は旦那玉木宏の姑・小姑と同居!デキた嫁で離婚は封印?

2018年6月結婚

木南晴夏さんは、2018年6月29日に玉木宏さんとの結婚を正式発表しています。お2人は2017年4月放送のドラマ「山崎豊子ドラマスペシャル・女の勲章」共演で正式に知り合ったそうです。それまでは、2010年頃から、共通の知人を介して顔見知り程度だったそうです。

しかし2018年6月の結婚発表は、玉木宏さんのミスで、事前に世間やマスコミに漏れてしまったそうです(;^_^A

玉木宏さんがファンクラブ会員向けに発送した「26日に木南晴夏さんと入籍いたしました」封書が、到着日を月末に指定したはずが手違いで20日に到着してしまったそうです。

出典:https://xn--o9jl183u6icq84g6fc5z4c.com/actor/tamaki-kinami/

芸能仲間からの祝福

このとき、2011年に「勇者ヨシヒコと魔王の城」で共演した山田孝之さんや、元彼ともいわれるムロツヨシさんからも祝福のコメントがあがっていました。

https://twitter.com/yamadatakayuki_/status/1009795067265945600?s=20

木南晴夏さんが男性陣に祝福されすぎるので、中にはこんなコメントも・・・

気になる結婚生活

結婚後3ヶ月くらいたった時2018年9月13日に、木南晴夏さんの実の姉である女優・木南清香(きなみさやか)さんが、「有吉夜会」にサプライズ登場し、新婚生活についてえぐりました。

https://twitter.com/sayaka_kinami/status/1040252827027816453?s=20

運動嫌いな木南晴夏さんがジムに通いまくっていることについて、「玉木宏さんに影響を受けた」と木南晴夏さんは語りました。玉木宏さんは1日3時間もトレーニングするそうなのです。木南晴夏さんは玉木宏さんと同じくらいの量のご飯を食べるそうで、「ちょっとやばい」と思ったそうです。夫婦関係については、「好き」とかそういうことは言わない、友達みたいな自然な関係なのだそうです。

パン好きの理由

同じ「有吉夜会」では、木南晴夏さんが熱愛するパンとの新しい出会いを求めて、東京都清瀬市まで1時間半かけて車を走らせる姿もみられました。木南晴夏さんは、パンシェルジュ検定2級も持っています。

https://twitter.com/sayaka_kinami/status/1044431263438856192?s=20

木南晴夏さんとパンとの馴れ初めは古く、まだ木南晴夏さんが幼いころ、お母様が工場のパンをデリバリーする仕事をしていたそうです。役得でパンをお土産にもらってくることも多く、無類のパン好きになったとか。止めは、高校生になった姉の木南清香さんもパン屋でアルバイトを始め、パンの絶えることのない家庭になったようです。まさに、ソウルフードなんですね!

玉木宏とは

そんな木南晴夏さんと玉木宏さんに離婚の噂もあるそうなのですが、実情はどうなのでしょうか。玉木宏さんといえば、黒木メイサさん、島谷ひとみさん、吉高由里子さん、菅野美穂さんなどとも熱愛の噂のあった、めちゃ、めちゃもてる俳優さんです。母子家庭育ちで妹さんもいらっしゃるので、女性のこころの機微がよくわかるのかもしれませんね。

結婚がトリガーで女性ファン離れ?

2019年1月に、玉木宏さんがドラマ「氷壁」で初主演を演じた思い出の地「ニュージーランド・クック山」の地で、結婚式は行われていました。なぜニュージーランドで?の背景には、熱烈なファン層に対する、玉木宏さんの配慮があったとされています。

そんな玉木宏さんサイドの努力もむなしく、2018年6月29日の木南晴夏さんとの結婚発表後は女性ファンが逓減していき、遂には2019年12月ファンクラブの閉鎖が決定してしまいました( ;∀;)

母妹と同居がネックでセレブ恋人と破局

玉木宏さんは2012年に一度、9歳年下の資産家令嬢との同棲を、フライデーに報じられています。玉木宏さんが建設した都内高級住宅地の2億円「二世帯住宅」豪邸に、玉木宏さんの母親・妹と共に、資産家令嬢が同居していたそうです。

最終的に、この資産家令嬢とは破局。これには、玉木宏さんの母親・妹との同居がネックになったのではないかといわれています。玉木宏さんにはこののち約5年以上も、熱愛の噂は出ませんでした。玉木宏さんにとって、母親・妹の存在が非常に大きいことがわかります。

木南晴夏さんは母妹同居を受諾!

5年の恋愛鎮静期間を経て、玉木宏さんが木南晴夏さんと結婚にいたった決定打は、「義理の母親と妹と同居」という条件を、木南晴夏さんが呑んだことだと言われていますので、簡単に離婚することはないのではないでしょうか。

理想の家庭像

母子家庭だった反動なのか、玉木宏さんは、「大家族で孫・ひ孫まで同居の生活が最高。理想の妻はサザエさん」と、結婚生活に対するスケールの大きな夢を語っています。このような願望には、上沼恵美子さんや、玉木宏さんのファン層女性達からも、驚愕の声と拒否反応が起こっていた模様です。それだけ注目されてるってことですね♪

母への愛を語る

玉木宏さんは、母子家庭で育ったそうです。2016年3月、「女性自身」のインタビューで、「母はずっと前に父と離婚しているので、早いうちに東京へ呼んであげたかった。いまでは妹も含めみんな一緒に東京で暮らしています」と家族への想いを語っています。

その玉木宏さんのお母様について、鶴瓶さんが「A-Studio」で「美人で清楚な女性」と絶賛していました。目の肥えている鶴瓶さんが絶賛するくらいですので相当なレベチなのではないでしょうか。

玉木宏さんは幼少から水泳が得意で、小学校4年生時には名古屋市で2位の成績を修めたスイマーなのですが、実は時折スイミングスクールをサボり、公園で水着や紙を濡らし隠蔽工作を行っていたところ、お母様は見事看破し、玉木宏さんを膝蹴りして髪をつかんで引きずり回したそうです。鶴瓶さんは、「あの人がそんなことすんの!されてみたい💛」といっていました。

https://twitter.com/kinamiharuka/status/1206576391392620544?s=20

木南晴夏さんは姑と仲良し!

調理師免許を持っていて、とにかく素敵な玉木宏さんお母様のようです。実は木南晴夏さんの実のお母様も調理師免許を持っていて料理上手、大阪から上京する際は母直伝の餃子レシピを持参したそうです。そんな、料理好き同士の嫁姑の関係は良好なのだそうです。

https://twitter.com/madreamofficial/status/1206767932677615616?s=20

病弱妹のためにソフトクリーム屋をOPEN

妹さんは、「体が弱く子供のころから入退院を繰り返していた」と玉木宏さんが語っていることから、心臓病であるとか、重い障害を患っているともいわれています。

2018年9月には、玉木宏さんは体の弱い妹さんのために、学芸大学駅徒歩5分の駒沢通り沿いに、「THE BLUE CORNER」というソフトクリーム屋をOPENしたそうです。

北海道十勝直送の新鮮なミルククリームと、1台500万円~のイタリア・カルピジャーニ社の製造機が売りで、テレビ東京の木ドラ25「デザイナー 渋井直人の休日」でもロケ地として使われた、インスタ映えのする素敵なお店なんだそうです。

まとめ

ここまでみてきたところ、玉木宏さんがとても家族思いな方だということがわかります。木南晴夏さんには2020年8月4日、待望の第一子が生まれ、まさに玉木宏さんが理想とするところの大家族が実現しつつあるようですね。これからも木南晴夏さんを応援していきます

 

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)