松島花、DVで顎陥没?ダイヤを排水溝に落とす私生活!金持ちすぎてやばい

超絶お嬢様

松島花さん(1989~)は、いわずもがな、身長173cm、股下87㎝のトップクラスのモデルさんです。3歳の時からクラシックバレエを始め。モデルを始めたのは若干11歳の時だそうです。

犬や猫の、保護活動に積極的であることでも知られています。私生活でも、「ごろりん」はじめ、3匹の元保護猫たちと暮らしているそうです。滝川クリステルさんなどもそうですが、セレブはどうして動物の保護活動に興味を持つのでしょうかね?人間の生活保護の充実などにも関心を寄せて欲しいですね♪

https://twitter.com/Asahisippo/status/1230809714256044037?s=20

実家は、「東京都三鷹市吉祥寺」で、結婚するまでずっと実家暮らしだったそうです。父親が会社社長、母親がモデル、祖母はアロマテラピストで、5歳年上の兄と5人家族だそうです。かなりのお嬢様であるという情報があります。なんでも自宅に「家政婦がいる」「10代のころから30回以上ヨーロッパに行っている」「洗濯機や電子レンジの使い方がわからない」「もちろん料理はしたことがない」「26歳の時初めてスーパーに行った」と、筋金入りのお嬢様のようです。

また、松島花さんが17歳の頃、誤って排水溝に落としてしまった2カラットのダイヤのピアスを、よくものを失くす母親のせいにして、母親が父親から怒られた、というエピソードを「行列のできる法律相談所(2017/11)」で明かしていました。

出典:https://thetopics1010.com/5559.html

ダイヤのピアスを『うっかり排水溝に落とす』ことはなかなか一般人ではできませんね。

https://twitter.com/nekobiyori_jp/status/1160090445340262402?s=20

大けがでDV疑惑

松島花さん(1989~)は2019年5月1日に、2歳年上の一般人男性と結婚したことを発表しています。平成元年生まれの松島花さんの令和元年婚♪おめでとうございます♪ベタですが元年「起」⇒元年「結」なところは映画『糸』みたいですね。あの映画大好きです。運命つながりの2人が紆余曲折で離れ離れになりながらも映画ラストで合流するストーリーが。

出典:https://www.instagram.com/hana_matsushima_official/?hl=ja

旦那氏は、松島花さんより2つ年上の一般男性で、会社員とのことです。交際期間約3年を経ての結婚だそうです。

結婚早々の2019年8月16日に、松島花さんは自宅マンション階段から転落の末、顎の骨二箇所を骨折し、下顎も裂傷し、病院に救急搬送されました。あまりも激しい怪我っぷりに、当時「DVではないか?」とのデマも立ったほどでした。

手術は無事成功したようで、よかったです。8月19日のSNSでは、治療後は口の中にワイヤーを入れ、口を開くことすらできないと、近況を語っていました。歯を矯正の器具みたいなもので固定をして舌も出せず3週間流動食だったそうです。それはお辛そうです。

10月27日の「おしゃれイズム」で松島花さんは、上田晋也さんに事故の時のことを赤裸々に語っています。急いで玄関に向かっていたところ、階段8段目くらいから落ちてしまったそうです。落ちている瞬間は、本当にスローモーションのように、0,1秒が分のように長く、ふわ~と落ちていく感覚があったそうです。そして、反射的に『顔を傷つけてはいけない』ととっさにのけぞり顎を打ってしまったのでした。歯が飛んでいくのが見え、『前歯だったらやばい!』と舌で前歯を確認したらあったそうです。拾った歯は奥歯だったそうです。

まとめ

現在は完治されたようで、現在はメディアに美しい姿を惜しげもなく披露してくださっております。改めましておめでとうございます!これからも階段には十分気を付けて、モデルとして美しい姿を見せてください!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)